FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ユリアちゃん、また迷い子してる…

f:id:kirby-ex:20190914164319p:image

フレンドさんネタ。

 

伝承ユリアちゃんが遊びに来てくれました。

まだこの子彷徨ってるよ!!

 

通常ユリアちゃんの時も、フレンドさんが挨拶に来るたびに「ユリアちゃん迷い子センターに行って」「挨拶くらいしなさい」ってさんざんな評価を受けていたわけですが。またかよっ!

 

いつになったらユリアちゃんは迷い子キャラから脱出できるのだろーか。たぶん永遠に来ない。

FEHにいるかぎり、一生このネタで遊ばれ続けるのだ……

 

 

▼ せっかくなのでフレンドさん紹介。

 

f:id:kirby-ex:20190914164649p:image

定期的にやりたくなるシリーズ。

↑のユリアちゃんを貸し出してくださってるフレンドさま。

……いや、つよっ!!

10凸常連の方なのですが、マジで主人公格のキャラはもれなく10凸してるなー。

たしかちょっと前はペレスてんてー10凸だったと思うの。

通常ガチャはともかく……いやそれでも十分やばいけど……伝承ガチャで10凸狙うのはアレですね。もうガチですね。ガッチガチのガチ勢さまですね。

いい加減、ぼくみたいなよわよわフレンドは切られないか不安で夜しか眠れません。

 

f:id:kirby-ex:20190914165002p:image

あとこちら。

ぼく、このフレンド以外で見たことないかも!

世にも珍しいルーテさん10凸です! すごい!!

真実の愛を見た!! ディズニーかよ。

 

何がすごいって惜しみなく総選挙キャラを素材にブチ込んでるのがすごい。総選挙アルムくんと総選挙エリウッドさまと伝承ユリアちゃんですか……ひえぇ。

なにも瞬撃まで欲張らなくても総選挙エリウッドさまの「大共謀」と「鬼神飛燕3」だけでよくないか、だめなんですか、満足できませんかそうですか。みたいな。

これは愛の為せる技ですな……

 

ぜひともこのフレンドさんのところには「青の死闘・歩行」が行って欲しいな、と願うばかりであります。

というかその前にルーテさんの錬成をですね……ついでにワユちゃんにもおこぼれで錬成を……ごにょごにょ。きさまそれが狙いか。

 

 

f:id:kirby-ex:20190914165942p:image

あとこちら! マークちゃん!

実はかなり前にもこちらでご紹介させてもらってたんですが、その時には4凸とかだったかな??

「がんばれーもう少しだー」って陰ながら応援してたのですが、いつのまにか立派な10凸に育ってました。

しかもトリプル遠距離防御です。エッグい。

 

なんか昔から顔なじみのフレンドさんが10凸成し遂げたのみると、妙な達成感と感動がありますよね。

ついにやったなぁ……! 良かったなぁ! 羨ましいぞちくしょー! みたいな。

 

たしか4凸のときは「ブラーブレード+」で使ってたんですよね。懐かしいです。