FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

必ずや舞踏の道を極めてみせましょう

f:id:kirby-ex:20190909025221p:image

ラインハルトさん「れぐるす殿、参りましょう!」

 

いや〜〜〜! もうムリ〜〜〜〜!

許してラインハルトさん!

 

英雄礼装ラインハルトさんを求めて三千里。

嘘。ホントは8800オーブ×4セット目です。

配布分のオーブで本命のラインハルトさんを引けたからと、チョーシに乗ってしまいまして……

 

f:id:kirby-ex:20190909025448p:image

デン!

 

f:id:kirby-ex:20190909025546p:image

デンン!!

 

f:id:kirby-ex:20190909025611p:image

デンデンデ〜〜〜ン!!

 

f:id:kirby-ex:20190909025642p:image

あ…………

 

すり抜けた時は、運の尽き。そーゆーことです。

すり抜けが立て込んできたらね、もう今日はアンタはん、ムリだから。やめときなはれ、って言われてるんですよね。神さまにね。ソティスさまにね。

いつからぼくはセイロス教徒になったんだ。

 

f:id:kirby-ex:20190909025434p:image

見よ! これが踊り子ラインハルトさまだ!!

ダンス・ウィズ・ミー! ラインハルト!

 

 

踊り子さんを星5で完凸するなんて、はっきり言って下策も下策。よっぽど好きなキャラでなければまずやらないと思います。

そー思ってたんですよ。ぼくも。

だけどヤっちゃった!

だってあまりにも! 絵が! 素敵すぎるからっ!

 

「超英雄なんてもう誰もありがたがらない」

 

そんな風に思われちゃったらぼくは悲しいので、素晴らしい超英雄がポンと出されて、それが手に入るだけの予算があるならね、「こーゆーのが欲しかったんですよ」っていう意思表示をしていきたい。ぼくはそう思います。

いくらユーザーのご意見で「今回のガチャ素晴らしいです!」って伝えたところで、結局世の中お金ですので。回らなきゃ、運営さんが得をしなきゃ何にもならないんですよね。

素晴らしいものにはお金を出すしかない。こんな不景気だからこそ出せるトコロには出していかなければ……(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20190909030429p:image

「深淵な舞踏の世界を知り、魅了されました」

 

f:id:kirby-ex:20190909030445p:image

「れぐるす殿、舞踏の道も極めていきましょう」

 

f:id:kirby-ex:20190909030537p:image

「れぐるす殿、良ければ私が舞踏を指南いたしましょう」

 

 

何この人、めっちゃ勧誘してくるやん!

舞踏の道、そんな興味ないよぅ! た、助けてー! だれか!!