FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1ターンKill!! 絆英雄戦ゴードンさん&ジョルジュさんインファナル攻略!

 

絆英雄戦インファナルですよっ!

今回はゴードンさんとジョルジュさんです! イケメンおにーさんととかわいい系ショタコンビ!(言い方)

 

アビサルで調子づいたれぐるす。

なんと無謀にも1ターンキルに挑戦してきました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

できるかな?? できるといいな??? チャレンジ精神だけは旺盛です。

 

▼ パーティー編成。

 

・仮面マルスちゃん10凸

・弓リンちゃん6凸

・ニニアンさん無凸

・伝承アクアさん無凸

 

f:id:kirby-ex:20190901152447p:image

今回の立役者は弓リンちゃんとニニアンさん!

この1ターンキルがしたいが為だけに「救援の行路」やら「獅子奮迅」やら「死の吐息」やら継承してきました。

おかげでカツカツのSPもどん底よっ! 秘伝書ももうないわっ!

カインくんを手に入れるためにまたガチャで赤色回さなくっちゃ!

 

ニニアンさんが槍アーマーさんを倒すのに、まずは守備隊形を突破する必要がありまして。

そのために聖印で「切り返し」をつけて追撃できるようにし、

さらにアーマーらしい高HPをとにかく限界まで削らねばならず……

そのために「死の吐息」でいろんな力を借りてギリギリ倒しきれるところまで削りにいきました。

これが……これがぼくの……限界だ……! 主にスキル継承的な意味で……っ!