FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄祭、開催中!

f:id:kirby-ex:20190806020514p:image

うおおおおっ! 英雄祭じゃあー!

えっ? いやいやちがいますよ。

今開催してる、ティバーンさんスルトさんニケさまチキちゃん、の英雄祭じゃないです。

ぼくがやってるのは風花雪月ガチャ! なのであった!

 

ディミトリくんを早々に引けたことに気を大きくしちゃってですね。

これはもしかしてエーデルガルトちゃんも、狙えるんじゃないの……!?

って緑一点狙いを貫いた結果がこれでございます。笑ってやってください。

 

だめだだめだっ! あれほど過去に学んだはずじゃないか……!

通常3%のガチャだと、100オーブで1人当たれば運の良いほうだって!

あれほど身に染みてわかっていたはずなのに……! 油断っ、慢心っ、……おまえはいつもそうだっ……!

 

挙げ句の果てには、おまえっ……!

 

f:id:kirby-ex:20190806021031p:image

こんなところでっ、星5神引きの運を使ってしまう始末……!!!

どうしてだ……!

 

f:id:kirby-ex:20190806021153p:image

あ、隣でやってるこれです。リバイバルガチャのお土産です。いただきました。わぁーい。

いや、わあいじゃない! そっちで無料星5なんて当ててしまったら、あなた。もう風花雪月ガチャでエーデルガルトちゃんに会えないでしょーが。

たぶんガチャが違うのでそんなのぼくの思い込みだと思うんだ。でも運なんてだいたいそーゆー風にできてるんだ。理屈じゃない……!

 

 

ところで、アルムくんの「風薙ぎ」って誰にあげようかな。

水着チキちゃんとかがいいかなって思ったけど、ちょっともったいないかなー。悩む。