FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ウォルトくん大健闘じゃないか!

f:id:kirby-ex:20190806015453p:image

まさかのウォルトくんが決勝進出だあー!

ウルスラさんは安定の山田孝太郎先生だから、という理由がつくけど、ウォルトくんすごいな…

何気にロイくんとの支援が好きだった人が多かったってことなのかしら。

 

f:id:kirby-ex:20190806015620p:image

それにしても、毎回ウルスラさんに攻め込まれてる時のウォルトくん、面白すぎる!

とくに顔グラに魚が被ってるのがポイントです。

えっちなおねーさんと海で戯れるってシチュエーションのはずなのに、まるで親戚のおねーさんに面倒見てもらってる子供みたいだ……なんだこのシュールな絵面。かわいい。

 

 

ところで、ぼくは水着キャラといえばレーギャルンさんしか持ってなかったので一生懸命旗を振ったわけですが、あえなくウルスラさんに敗れる……!

くっ、同じファビュラス対決だとウルスラさんのほうが一枚上手だったか。いやチガウ、そーゆー勝負じゃない。