FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルキナちゃんを魔改造してみた。

f:id:kirby-ex:20190727020838p:image

ただいま無凸ルキナちゃんの大改装中っ!

 

というわけで、とりあえずルキナちゃんにいろいろ持ち得る全ての「らしい」スキルを継承してみましたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:kirby-ex:20190727020819p:image

「迎春の剣」「攻撃守備の凪」「鬼神の一撃4」「攻撃の鼓舞4」「体当たり」!!!

 

高級スキルのオンパレードだー! これでもくらえっ!

 

ルキナちゃんらしい」といえばナニカ。いろいろ考えた結果、力こそパワー! パワーイズベスト!

 

f:id:kirby-ex:20190727021321p:image

お父様譲りの馬鹿力を再現したくて、これでもかと「攻撃」を連想するスキルをくっつけてみましたよ。これがぼくの全力フルパワーだー! うおおおっ!

 

f:id:kirby-ex:20190727021259p:image

お父様……見ていてください……! ルキナは、ルキナは強くなりました……!

 

クロムさま「ここまでしろとは言ってない」

 

 

f:id:kirby-ex:20190727021453j:image

ところで迎春の剣って、もっとこう可愛い感じなのかしら、って思ってたら……

わりとイカツイな!!

軍帽と合わせてもぜんぜん違和感ないくらいゴッテゴテだぜ! やだ無骨!! 鬼教官みたい!

 

せっかくの超英雄武器なんだからもっとカワユイやつがいいのにぃ。とんだ誤算ですよ。

 

しょーがない……かくなる上は……

 

f:id:kirby-ex:20190727021606j:image

ルキナちゃん「じぃーーー」

フィオーラさん「な、なんか視線が……???」

 

完全に獲物をロックオンしたルキナちゃん。

「日傘」ならね! 完全にパラソルで可愛いし、しかもわりと実戦向きな能力だし、なにより可愛いしっ。

これならルキナちゃんに似合うんじゃないかと思ってます。

早く献上したいな。

 

久々にキャラメイクいろいろできて楽しいです。

やっぱり初期キャラは手入れのし甲斐があるね!