FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ごろごろガルトちゃん

f:id:kirby-ex:20190727015738p:image

エーデルガルトちゃん「仕方ないわね」

 

f:id:kirby-ex:20190727015726p:image

ごろごろするんじゃあ〜!

 

まるでエーデルガルトちゃんがごろごろするのを我慢しきれないかのような印象操作をやめろぉ!

今回の「想いを集めて」でエーデルガルトちゃんのご趣味が明らかになりましたね。

FEキャラのこーゆー日常でのギャップがぼくはけっこう好きです(●´ω`●)

共感してもらえるはず。たぶん、めいびー。

 

f:id:kirby-ex:20190727020120p:image

個人的に今回のベストショット。

ベストショットというかいろんなシーンで汎用性高そうな画像!

アンナさんの言うとおり、困った時は人の目なんて気にせずごろごろするんじゃあ〜! うおおおっ!

 

f:id:kirby-ex:20190727020330p:image

そ、そんな……クロードくーん! あんまりだあー!

ごろごろさせてくれ……ッ!!