FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

くっ……! アンナに負けた!

f:id:kirby-ex:20190710055515p:image

「フン…順当な順位ですね」

あなたはボボボーボ・ボーボボですかアンナさん。

※知らない人は「ボーボボ  人気投票」で画像検索してみよう!

 

 

アンナさんといえばどこにでもそっくりさんがいることで有名ですが、FEHの世界だとなんかひたすらみんながめついですね!?

おかしい……商人してるってだけで、真っ当なアンナさんもいたはず……なぜこーなった。

 

f:id:kirby-ex:20190710060525p:image

と思ったけど、そーでもなかったわ!

わりと近作ではお金大好きキャラで定着しちゃってるのかな。

これは来年あたり、ジェイクさん引き連れてカップルで一肌脱いでもらうしかありませんねっ!

どこ出身のアンナさんかでまた一悶着ありそうです……(●´ω`●)

 

 

▼ ちょろリンちゃん

 

f:id:kirby-ex:20190710060837p:image

さてさて。水着ガチャではまさかの烈火-封印キャラ縛りということが発表されましたね。

去年まで覚醒キャラは必ず来てたから、てっきりサーリャさんあたり来るかと思ってたんですけれど。意外でした。

リンちゃんも久々の登板!

なんで水着になってんの!? っていうアンサーは「アンナさんに騙された」そうです。

リンちゃん、やっぱチョロいな!

 

f:id:kirby-ex:20190710061213p:image

f:id:kirby-ex:20190710061243p:image

でた! サカ特有の「大地に感謝」のやつ!

それっぽいポエムで誘えばたぶんリンちゃんすぐ騙されるぞコレ。ポンコツ感が出てきましたね。

ま、まぁ年齢は15歳とかだから。ピュアなお年頃だから。

 

f:id:kirby-ex:20190710061610p:image

(言えない……いつもの服も「ズボン履き忘れてますよ」なんて……言えない……)

 

一緒に烈火から登場のウルスラさんも、なんかそれっぽいこと言い訳してましたけど、あの人はたぶん脱ぎたかっただけだと思う。

アンナさんに騙されるフリして全部わかった上で脱ぎたかったんだと思うの。スキル大共謀は伊達じゃないぜ。

 

 

▼ おまけ。

 

f:id:kirby-ex:20190710062126p:image

ウルスラさんといえば!

水着ガチャで実装とともに、うちのフレンドさんが喜びの舞かなんかわかんないけれど、ウルスラさん10凸をご披露くださってました。

最近なかなか活躍が難しい騎馬に、ここまでのレアスキルを注ぎ込むとは……

これはもう紛うことなき愛ですね。おめでとうございますっ!!

 

あとはお花+1だけですね! なかなか道のりは険しいですが、お互いがんばりましょー!!