FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シンシアちゃんのイラストが公開されていた

 

英雄紹介が更新されておりました。

英雄紹介といえば……? そうです、配布キャラも合わせて解禁されていますっ!

 

f:id:kirby-ex:20190611190804j:image

今回の大英雄戦に抜擢されたシンシアちゃん!

な、なぜ味方キャラなのに大英雄戦に……? ま、まぁルトガーくんとかナバールさんも大英雄だし、今さらか。

 

ところでこの奥義絵ですよ! 見てくださいよっ! めっちゃカッコよくないですか!?

エフェクトが竜巻になってるの、これただのエフェクトかなーと思ったけど……よーく見たら槍についてる装飾布!!

 

f:id:kirby-ex:20190611191307j:image

これをまるで竜巻みたいに使ってるのは、イラスト担当のまよ先生のアレンジなのかな?

素晴らしいギミックに仕上げてくれてありがと〜〜まよ先生〜〜〜! カッコいい〜〜〜!

 

シンシアちゃんは可愛いイメージ強いけど、本人はカッコいいものに憧れてますもんね。きっとシンシアちゃんも満足したことでしょう(●´ω`●)

 

 

しかし相変わらずFEのペガサスナイトはスカートが危なげですね。

あのタイトなスカートはなんとかならんのだろうか……横にスリット入れるくらいなら最初からズボンにしときなさいよぅ。