FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エイルちゃん、やっぱり現代人じゃないか!

f:id:kirby-ex:20190402203415j:image

英雄たちの日常が配信されてますね!

 

今回は初神界英雄としておなじみのエイルちゃん。みんな大好きエイルちゃーん!

コザキ先生もツイッターで言ってましたが、この薄幸そうな表情と、明るいイメージのある髪型がイイ味だしてますよね。味わい深い……

 

そんなエイルちゃん、今回でついに現代人であることが判明するっ!

f:id:kirby-ex:20190402204538j:image

ストップウォッチぃ!! 現代の利器やないかーいっ(=゚ω゚)ノ//

 

ヘル様といい、あの謎ドレスはいったいどーなってるんだ……いったい何素材を使ってるんだ……? FEの世界ってすごい……!

って思ってたら、こっちの世界の人かよう! エクラくんの仲間じゃーん。

 

なんてことは置いといて、ふつうにここのエイルちゃん可愛かったです(●´ω`●)

いつかこんな姿が観れるといいね。

来年のイースターとかね!!(それはそれではっちゃけすぎている)