FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

まちがいなくぶっ壊れ! この伝承英雄は引きにいかないとだめだ!!

f:id:kirby-ex:20190401161023p:image

今年の4月1日といえば?

元号の発表? ネットのお祭り行事?

いえいえ! FEHの伝承キャラ発表の日です!

動画が上がってきてますよー!

この前ユンヌちゃん実装したばかりなのに。すごい実装ペースじゃん! FEHさっすがー!

 

 

 

な、なんだってー!? 満を持して、あのフェーちゃんが参戦だってー!?

しかもスキルがとんでもないです。去年はアクアさんやスルトさまといったぶっ壊れキャラが誕生しましたが……まちがいなく今年のぶっ壊れキャラはフェーちゃんです!

 

f:id:kirby-ex:20190401161553p:image

威力999! 反撃不可、射程は驚異の9+!

ついにあのラインハルトさまを超えるキャラになるのか!?

 

f:id:kirby-ex:20190401161732p:image

この禍々しいチカラ! これこそがユーザーの恐れたフェーちゃんのチカラだっ!

……あかん、最後までこのノリで通そうと思ったけど、さすがにこの絵面は面白すぎる……!

 

f:id:kirby-ex:20190401161937p:image

クソコラやないかーいっ!

 

f:id:kirby-ex:20190401162006p:image

全部のフェーちゃんが星4以下なんて神ガチャやないかーいっ!

えっ、むしろ確率上がって闇鍋と化してる? ……あっ。

 

今後はことあるごとにこの魔竜フェーちゃんを使っていきたいですねっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。