FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

日頃お世話になってるFEHに感謝を込めて 〜 神階英雄ガチャに280オーブお布施しました。

f:id:kirby-ex:20190331162915p:image

まさかの20オーブで伝承アクアさんが来てくれました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

やったあー! 2人目のアクアさんっ!

これはカチュアさんに「青の死闘・飛行」を渡してあげなくっちゃ。

 

f:id:kirby-ex:20190331163723p:image

ででーん♪

念願の死に物狂いカチュアさん! 完成ー!

この前の2周年ガチャで叶わなかった夢が、今ここに……!

 

 

来月のガチャが伝承マルスさま・伝承ロイくん・伝承アイクさんっていう赤剣伝承キャラのゴールドラッシュ!!

……なので今月は課金するの抑えなきゃなあ〜って思ってたんですが。

 

伝承アクアさんもらえたから感謝の気持ちを込めて!

せっかくだからオーブ解放しちゃおうと思います!

FEH、いつもありがとう! これからもいろいろサービスしてよねっ!

 

きっちりきっかり見繕った280オーブ。こちらを全部使ったガチャ動画を撮ってきました。

れぐるすは果たして爆死したのか!? それとも爆死!? はたまた爆死!?

忙しい人のために約2分ほどで収めてきましたので、ぜひ見てやってください٩(ˊᗜˋ*)و✧*

 

 

FEHは欲のない時には、けっこう優しくしてくれたりする。

ツンデレなのである。