FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2週目ソフィーヤさんきたか!

 

f:id:kirby-ex:20190322164058j:image

うおおおお! ソフィーヤさん!

かわすみ先生のソフィーヤさん、いいやんっ!!

 

と、いうことで。はい。FEHかと思ったでしょ? 残念、サイファちゃんでした。

でも2枚目のFEHっぽさ、これあれ、まじでFEHじゃない……? って思っちゃった。

これで2週目として実装してくれても全然いいのよ……

この前ソフィーヤさんに錬成きたばっかりだけど。

 

なんか「軍師の○書」を持ってるレイヴン軍師2人とちがって、かなり使い勝手いいらしいですねソフィーヤさん٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぼくまだ錬成してないからわかんないんだけど、本人の性能が格段に上がってるらしい。って、ちょくちょくツイッターとかで見かけますっ!

 

でもでも、ルフレくんルフレちゃんはあれでけっこう役割持てるから……最近のバフのインフレについていけてないだけだから……(喀血)

 

待ってろ! いずれサンダーソード装備のルフレくんが来るから!

これ以上全距離反撃の剣士が増えてどないせぇと……!?