FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハコてんてーのルトガーきゅん

ストーリーが更新されましたね。

めっちゃめちゃ緊迫した話が進んでるのに封印のBGMがホンワカしてるのに笑っちゃった。

BGM、仕事してー!

 

f:id:kirby-ex:20190310044014p:image

そうそう。次の大英雄で来るルトガーくんもちゃんと顔出ししてますね。

今回はどうやら4コマでお馴染みの板垣ハコ先生書き下ろしらしいです。きゃあー! ハコてんてー!

 

ハコてんてーといえば可愛らしいドーガくんやゴードンくんの担当!

ルトガーくんを担当するなんてあんまり想像つかないなー。可愛らしい感じになるのかしら。

 

f:id:kirby-ex:20190310044147p:image

ふぁっ!? ハコ先生!!??

立ち絵かかかかカッコよ……!!

 

f:id:kirby-ex:20190310044134p:image

ファッ!??

は、ハコ先生ーーーっ!!

奥義絵めっちゃイケメンーーーっ!!

これはハコてんてーではなくハコ先生とお呼びしなくては……!!

 

そういえば4コマの時でもちょくちょくカッコいいキャラ描いてたわ!

超絶クールなカインくんとか、ムキムキマッチョなホークアイさんとか、カブキモノっぽいリョウマ兄さんとか。

ぼくが挙げたキャラがどこに登場してたかは「英雄たちの日常」を読もうな! 毎週水曜日に最新話が公開されてるぞっ!(露骨に宣伝していく)

 

 

さてさて、この超絶イケメンなルトガーくんが大英雄で登場して、その後使えるようになるんでしょう?? なんだただの神か。素晴らしすぎるでしょコンチクショー。

スキルなどを見るに目新しいものは採用されてないっぽいですが、そんなことは関係ないのであった!

久しぶりの正統派剣士キャラの配布だー!

やっぱり飛空城が始まって聖杯システムができてから、めっちゃ配布が豪華になってますよね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ガチャ以外のところでちゃんとコツコツ育成する楽しみを与えてくれるFEH……ありがたやありがたや。

 

お金で育成の手間を買いたいっ! って方も多いことでしょうが、今くらい気長にプレイできるほうがぼくは好きです。