FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

さすがガチプレイヤー!? 山田先生のイドゥンに懸ける熱量がすごい

f:id:kirby-ex:20190306202622j:image

 

 

ツイッター山田孝太郎先生がイドゥンさんの全イラストを先行公開されてます。

ぼくは目を疑いました。えっ!? このイラスト、4枚とも別々なの!?

そうなんです、攻撃絵と奥義絵までまったく新しく描き下ろされてるんです。おいおいおい、まじですか。まじですかよ……

まさか山田章博先生以外でここまで手の込んだイラストを拝めるとは。夢にも思いませんでした……

 

 

山田孝太郎先生といえば、言わずと知れたFEガチプレイヤー。

封印の剣の漫画を描いていたのはもちろん。

最近だと飛空城まで玉座を取りにいくくらいのガチっぷりなんです。

 

そんな山田先生だからこそ、ラスボス・イドゥンさんを描くのにも並々ならぬ想いが込められてるのでは……!?

たぶんこれ、神界英雄に採用されるつもりで描いてますよね……

「ラスボスを担当するんだから今までと同じのイラストじゃダメだ!!」っていう覚悟が伝わってくるようです。山田先生、おそろしい方やで……

 

 

同じくラスボスが恒常ガチャで実装されたのって、ギム男くんくらいしかいないんでしたっけ。

FEHの魅力って原作で使えなかったキャラが使える!ってトコロにあると思うので、ここ最近のボスラッシュはぼく的にすごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

いいぞー! もっともっとくださいっ!

 

ぼくみたいに伝承ギム子ちゃんをいつまで経っても引けていない人がいたとしても……!!

実装されていれば、いつかは手に入るのだから……きっと。たぶん。めいびー。