FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

審判の日。

f:id:kirby-ex:20190225165219p:image

みなさん、ついに今日ですよ。

投票によって選ばれし4人が集う……選抜英雄召喚イベント!

見てください、この伝承英雄揃い踏みの絵面を! なんと神々しい。

 

2周年記念イベントの最後としてふさわしい運試し!

ぼくは前にも言ったように、狙うならアクアさん! 次点でドーマさんです!

「青の死闘」素材か、飛空城で防衛減点を抑える役割か……

どちらかが来てくれれば御の字です。

頼むっ! 来てくれ……っ!

 

 

しかし、逆にリンちゃんやミルラちゃんを引いてしまえばイマイチ使いどころがないうえに素材としてもイマイチ……っていうビミョーな感じになってしまいます。

天国か地獄か。確率は2分の1。さあ、審判の日を始めようじゃないか!

 

 

……ってことで、一旦ここまでです。動画撮ってくるのでしばしお待ちを! ではでは。