FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヒノカ「私はまだ本気を出していない」

f:id:kirby-ex:20190224163733p:image

「このような格好で戦えるわけないだろう!」

いやヒノカさん、めっちゃ強いじゃないですかー!?

脱いだほうが強いってどーゆーことなの……

 

f:id:kirby-ex:20190224164105p:image

裸族ガチャ……じゃなかった、温泉ガチャで引き当てたヒノカさんです。

竜特攻「神泉の風呂桶」に魅力を感じて引き当てたのですが、結局継承先に悩んでて、そのままヒノカさんで運用しております。

 

でもスキルが充分すぎて、ぜんぜんヒノカさんのままで使える! 思わぬ誤算です。やったぁー!

 

f:id:kirby-ex:20190224164355p:image

弓武者のヒノカさんと比べてみると攻撃の高さに圧倒されちゃいますね。

「重装を倒せず迎撃隊形でヤラレる」というギャグみたいな性能で、ほとんど攻撃紋章のバフとして使ってる弓ヒノカさん。

 

それに比べて温泉ヒノカさんはやばいです。

竜特効だけじゃなくて杖まで無力化できる性能に加え、味方も自分もバフできる連携スキル持ち。ガッチガチに殺意高いです。

これで本気が出せないなんて嘘でしょヒノカさん!??

ま、まさか……まだもう一段階変身を残している……だと……?(少年漫画風)

 

 

f:id:kirby-ex:20190224164855p:image

同じく緑の竜特効・ユリアさんと比べてみてもこの性能です。

ぜんぜん引けをとっていません! お強い!

 

ぼくは暗器ってインフレに置いてかれたイメージしかなかったのですが、最近は特効スキルやエイルさんみたいなオンリーワン性能のおかげでだいぶ巻き返してる感がありますね(●´ω`●)

暗器だからってバカにしてたら痛い目にみちゃうよっ!