FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この瞬間、伝承英雄グスタフが決定したのであった

f:id:kirby-ex:20190221093526p:image

ストーリーが更新されましたね。

アルフォンスパパーーー!

とくに益になるヒントが得られるわけでもなくアルフォンスくんに言ったら拒否られるだろうからと直前まで犠牲になることを伏せていたお父さああああん!

 

いやまて…! まだ早まるなっ!

もしかしたら次のストーリー更新で、アルフォンスくんがパパの犠牲をヒントに何かしら対抗策を探し出してくれるかもしれないじゃないか! さながら名探偵のように。

 

f:id:kirby-ex:20190221095536p:image

……パパの死の間際に冷静に「そういえばヘルのやつ、挙動がおかしかったな……」とか推理してる息子なんて嫌すぎるだろう……おまえの心はロボットか。

 

 

▼ パパの伝承入りが内定??

 

わりとネタ抜きな話!

 

スリーズさんがよくわからないうちに伝承入りしたことを考えても、グスタフお父さんが伝承入りするのはわりとありえるんじゃないかと思いました!

いや、スリーズさんの場合は伝承入りが先で、あとでなんとなく殺されたっていう意味ではかなり事情が違うのですが……まぁコマカイことはナンデモいいじゃナイデスカ。FEHの伝承キャラなんてフィーリングですヨ。

 

アルフォンスよ! パパに会いたくばオーブを用意するのだ! さすればパパは再び現れるであろう!

でもエクラくんの運の悪さによっちゃあ来てくれなかったりするかもしれないよ(●´ω`●)

運↓個体の全国のエクラくんがアルフォンスくんに冷ややかな視線を送られることになるのか……考えただけでゾクゾクするぜ……

 

 

ところで、ぼくはひそかに伝承英雄アルフォンスくんも待ってるんですが……い、いつかは実装されるんでしょうか……?(アルフォンスくんがストーリーでメイン張ってるかぎり永遠に来なさそう……)