FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

選抜メンバー、選ばれたのはこの4人! かわいい、かわいい、かわいい、ゆるキャラっ!

f:id:kirby-ex:20190216224719p:image

結果発表されてましたー!

アクアさん、ドーマさんは当確だったとして……ミルラちゃんとリンちゃん!?

赤と緑が意外すぎる……っ!?

 

ぼくはまたてっきりここ1ヶ月以内くらいのキャラで来るかと思ってたんですが。

とくに「遠距離反撃」が解禁されたフリーズ兄さんや「瞬撃」持ちのティバーンさんが最有力だとばこり。赤はかなりの激戦区じゃなかったの……!?

 

でも、たしかに最近インフレが進んでるとはいえ、1人もらえたところでなぁ……それなら取り逃した超英雄狙うかー、ってなるのはわからなくはないかも。

ぼくだって赤だったら誰欲しい? ってなったらすごく悩むと思います。ティバーンさん欲しいっちゃ欲しいけど……! 素材にしづらいよ!

 

それにしたって今回の選抜メンバーはかわいい女の子に偏りすぎではないかい!?

グレイルさんやゼルギウスさんの実装で大盛り上がりしてた硬派なエムブレマーたちはいったいどこへ行ってしまったのだ……っ!?

あ、ドーマさんは実質ゆるキャラなので硬派路線ではないです(?)

 

f:id:kirby-ex:20190216230337j:image

ゆる……キャラ……?

 

 

 

ちなみに、ぼくは今回の選抜でヘクトルさんに投票しましたよ。

 

f:id:kirby-ex:20190216230420j:image

ぜんぜん参加してないですやーん!! ゴ、ゴメンナサイッ!

だ、だって…正直1年前と比べて「このキャラは絶対欲しいっ! 死守っ!」って子がいなくってですね……げふんげふん。

迷ったすえにもう一番好きなヘクトルさんでいいやってなりました。人気投票じゃないんだぞ。

 

 

さてさて。話が逸れましたが。

選抜ガチャ、いったい誰がもらえるんでしょうか。

目当ての色は選べず、4個の中から運試し! ってことなのでドキドキですね。

ぼくはこの中だと、強いていうならアクアさんが欲しいかな……?

もうアクアさん持ってるので「青の死闘・飛行」をカチュアさんに継承したいですね(●´ω`●)