FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

バレンタインの親子愛、ちょっと涙腺に悪い。

f:id:kirby-ex:20190208204143p:image

今回のバレンタインシナリオがすごく味わい深くなってるー!?

去年もヘクトルさんと魔王リリーナさまで親子の会話やっててジーンときてたものです……

今回もまたまたパワーアップ!

アイクくんとグレイルお父さんの会話、最高かよー!

 

 

ぼくは蒼炎のことよく知らないのでのめり込めないのですが、それでもやばい、アイクくん好き……ってなっちゃいますね。

だめなんですよー。ぼく親子愛テーマにされると弱いんです……だめだめ。これはだめです。

 

 

で、シナリオもさることながら。

みなさん北千里先生のツイッターもう見ました??

さすが公式絵師さん! アイクくんへのキャラ愛がやばいですよねっ! とくに被弾絵に力入れてるらしく、ちょっとぼくも胸が熱くなりましたよ。

せっかくなので抜き出し↓

 

 

まさかの総選挙バージョンと伝承バージョンとの熟練度の差を、被弾絵に詰め込んだという北千里先生。いやなんだそれは。胸アツすぎるでしょう。最高かよー!

 

 

「アイクくんがこんな格好してるの違和感あるなー」ってかたに向けたメッセージまで。

着せられてるからぶすっとしてるんですってよっ! 聞きました奥さん!? かわいい!

 

 

 

このオチに笑ってしまった。いやこんなん笑うでしょ。

どんだけアイクくん並べてんのよっ! 親父もドン引きするわっ!

 

絵師さんの愛のなせるワザ。しゅごい……

なんかもうこれ見ただけでぼくも満足しちゃいました。ありがとうございます。