FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

超速歩行斧!リベラさん10凸!

f:id:kirby-ex:20190206134732p:image

ついに来たぜー! この時がー!!

というわけで、リベラさん10凸ですっ! ヤッタァー( 'ω' و(و"♪

 

星5のすり抜けが3人になったあたりで「これはなんとしてでもリベラさんを10凸しなければならない」という訳の分からない使命感に駆られて。

高速型歩行斧! 欲しかった枠なんですよー。わあいっ!

 

今のままだとスキルが貧しすぎるので、これはなんとか付け替えをしてあげたいところですね……またまたやることが増えるブレム……

 

f:id:kirby-ex:20190206135055j:image

これでうちの闘技場にも高査定の子が出揃いましたっ!

こうしてメンツを並べてみるとリベラさん、なかなか高水準なステータスしておりますね。えっ、「獅子奮迅」で盛ってるって? いやほらそれはね、うん。

 

ちなみに守備↓速さ↑個体値なのでアップデート後はさらに硬くなるというやつなのだっ! 素晴らしいよリベラさん!

実際に使ってみたらそんな強さを実感できないけど、まあ細かいことはいいじゃないですか。どんどんこれから使ってあげちゃうぜっ!

次のシーズンの縛鎖から本格投入していきたいですね(●´ω`●)