FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンナさん「竜になると裸になる」

f:id:kirby-ex:20190112141849p:image

ぼく「!!??」ガタッ!!

 

竜の姿になると裸になるというかなにも着ていないわけでしょ???

 

今回の想いを集めてでまさかこんなメタな話に突っ込んでくるとは……! アンナさん、やりおる!!

 

 

なんだか今回はラグズメンバーと特務機関のメンバーとの絡みが見られておもしろいですね(●´ω`●)

こう、堅苦しいラグズたちとほんわかしながら完全にズレてるシャロンちゃんたちとの会話が異色というか、いい感じの化学反応を起こしてるといいますか。

これこれ! こーゆーノリを見たかったのよー! 運営さんわかってるぅー!

 

f:id:kirby-ex:20190112142549p:image

とくに今回のイチオシはリュシオンくん!

性能面では不遇な扱いを受けている彼ですが、生真面目さがイジりの対象になってておもしろかったです笑

なんだこのポンコツ王子は……!

 

 

しかし、こーゆー想いを集めての楽屋裏みたいなトークを見てると「アルフォンスくんたちって新英雄が出るたびにこんな掛け合いしてて大変やなぁ……っ!! 」ってなりますね(●´ω`●)

わりと友好的な人たちならいいけど、大英雄なんか召喚するたびに大変やで!!

「えっ、ガーネフとか言う人、マルスさまと因縁あるの……? 大丈夫?? 兵舎で殺し合いにならない??」みたいな。

特務機関のみなさんの心労たるや……っ!