FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

このシーマさま&サムソンください

 

このシーマさま、美しすぎない!?

なにかと思ったらFEサイファというかカードゲームの絵なのでした。

いやあ、サイファ紋章の謎や暗黒竜からもたくさんキャラが出てて羨ましいなぁ。

しかも衣装違いがあるとかいう。すごい……こんなフォーマルなシーマさま、見てみたい。

 

しかもシーマさまだけじゃなくてサムソンさんもいるし!

うううう、うらやまーーーー!!

 

従者2人を連れて行くのとか憧れますよね! いいな!

 

我らがイヅカ大先生に書き下ろされたマルスさまとクリス、めっちゃよくないか??

伝承オーラ、はんぱない。

 

FEHもキャラの実装が早くなってくれると嬉しいんだけどなぁ。

ゲームバランスはもう捨て置けぃ! とっくに重装のせいで崩壊してますし。