FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

泡沫の戦禍にて

f:id:kirby-ex:20181114035742p:image

や〜〜〜っと、戦禍の配布キャラ手に入れてきましたよっ!

幼少期のアクアさん! ゲットだぜ!!

 

f:id:kirby-ex:20181114035828p:image

まさかの緑魔。なんですと。

アクアさんって水のイメージ強いからてっきり青属性だと思ってました。けっこう緑の踊り子さんて数が少ないから大変ありがたいですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

「アクアさんはうちの弊社にやって来ない」というジンクスがあるぼくですが、こうして配布してもらえるとは……っ!

感謝の極み……!!

 

こちらのアクアさん、能力は「味方隣接時に相手のステータスをデバフ状態にする」といういわゆるユリウスさん系の武器持ちです。

これのおかげでわりと強敵相手でも「剛剣」「柔剣」なんかが発動できちゃうという。ジャイアントキリングはお手の物よっ!

 

こうなるとやっぱり、アクアさんのレベル上げも兼ねて戦禍の周回ではカムイくんと組ませてあげたいですよね。

カムイくんも隣接時に「最大全ステータス+6」のバフがかけられちゃいますので!

これほど相性の良い2人はいないでしょう。

 

f:id:kirby-ex:20181114040658j:image

……ということで! 周回パーティーはこれだ!

名付けて「理想の家族」パーティー

 

ちょいちょい。なんか後ろのお父様とお姉さん、クセ強すぎじゃないですか??

アクアさんの優しく包み込んでくれる、ガロンパパスマイル。

アクアさんと楽しくイースター祭りしてくれる、カミラさん。

うん、どこからどう見ても理想の家族だ……

変人の巣窟じゃないかっ!!