FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

一番お口の悪いと思われるパーティー

 

タップバトルが開催されておりますね。

今回はデイリーミッションで羽を稼ぎがてら、こんなお遊びを用意してみました。

名付けて……「うちの子、口の悪さ選手権!」

 

↑の動画でその口の悪さをぜひ堪能してくださいませ(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20181111172111j:image

いちおう、メンバーはこうなっております!

この中だとヘルビンディさんがやっぱりドスが効いてて一番聞き応えあるのかなー、やっぱり中井和哉さんだしなー。

……って思ってたんですが、タップバトルでがっつり並べてみると一番ドスが効いてたのはセリカ様でした٩( ᐛ )و

 

「死ねや!」「殺すよ…」「ブチ殺してあげる」

「死ねぇーーーッ!!!」

 

え、えぇ……(困惑)

 

全員の声をかき消すぐらいの「死ねぇーーーーッ!!」はまさにタップバトルのために産まれてきたかのよーな、それは言い過ぎのよーな……(=゚ω゚)

どっちにしろシリーズのメインヒロインが出す声じゃねぇ!!

 

 

実はセリカ様は引いたままちっとも活躍の機会が巡って来ないままほったらかしにしてたのですが、タップバトルで使っているうちにだんだん使いたい欲が湧いてきちゃいました。

セリカさま、10凸して使い倒したくなっちゃうなぁ。いいなぁ、セリカさま。

絵も声も設定も、あらゆるトコに魅力が詰まってらっしゃる。すばらしいです。

 

あんまり女性キャラでドスの効いた子っていないから、たまにはこんな子がいてもいいですよねっ!