FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

またifかよっ! って方もそうでない方も佐藤聡美さんのハッピーセットを見て落ち着こう

 

ツイッターでカム子ちゃん役の佐藤聡美さんがこんな幸せそうな画像を載っけておりましたね( 'ω' و(و"♪

シリーズのメインヒロインをやったから…ってこともあるとは思いますが、佐藤聡美さんといえばけっこう多忙な声優さん!

わざわざツイッターでファンのために発信してくれてるのはなかなかいじらしいというか、ありがたやありがたや……って拝みたくなりますよねっ!

素晴らしいことだ……

 

こーゆー微笑ましいのを見てると、シリーズの優遇ダーナンダーカンダーってケチつけるのが無粋というか。あぁ、大人気なくてゴメンナサイ…って気持ちになっちゃいます_(┐「ε:)_

心が浄化されるようだ……しゅわしゅわー(成仏する音)

 

 

そうなんです。すでにシリーズとして声優さんまで決まってるキャラならともかく。

それ以前のキャラにボイスも付いてないシリーズからヒーローズに出演ってことになると、

絵も現代風にバシッとしなきゃだし、

SDキャラもファンサービスたっぷりのキメッキメにしなきゃだし、

声優さんもファンの皆さんの期待を裏切らないように選出しなきゃだしで。それも直前のガチャが絶賛されればされるほど期待値が上がっていくのでプレッシャー半端ないっ! ……はず!

 

ってことで、それでもがんばって作ってくれてるのは、うん。すごくありがたいことだよなぁ。

最近ぼくはそーゆー気持ちで見るようになりましたね(゚ω゚)

少なくともキャラ以外に、いろんなコンテンツで楽しませようとしてくれてるのは今回の飛空城とかでも伝わってきましたし!

とりあえずぼくは紋章の謎から新しいキャラもモブキャラも悪役もいろいろ出てくれるのを気長に待ちますぜ。

よ、欲をいえば……ホースメンのウルフくんとか。あとサムソンさんとか……シーマさまと並べて出撃させたひ……(煩悩が多すぎる)

 

その時は、声優さんが胸張って「ウルフをよろしくお願いしますっ!」って言ってもらえるようになればいいなぁ。いつか来てほしい、そんな時。