FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

あんまり捗ってないぼくの英雄値図鑑を披露しよう

f:id:kirby-ex:20181106162128p:image

ででんっ!

英雄値の上限が5000になってからしばらく経ちますが、うちの一覧はこんなもんです。

スローペース過ぎるぅー!

 

おかしいですね。ウルスラさんとスリーズさんはけっこう毎月の騎馬ミッションの時にセットで出撃させてるはずなのですが……思ったよりずっと英雄値が少ない……_:(´ཀ`」 ∠):

 

逆に最近引っ張りだこなのがアーダンさんと正月カムイくんです。

アーダンさんは行軍とセットで出撃させたり、タップバトルのお供に!

正月カムイくんは新人教育担当です。新キャラの子を引いた時には修練の塔や特別訓練マップでのレベル上げに同伴してもらってます。

壁にもなるし守備は底上げできるしで、カムイくんはとっても便利なのだ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:kirby-ex:20181106162820j:image

ちなみに、ジェニーちゃんより後ろを見てみるとこんな感じです。

縛鎖でよく使ってる中堅ドコロが選り取り見取り。

 

だいたい毎月の戦禍で育てたあと→縛鎖係として活躍!

って流れなので、みんなそこそこの英雄値が貯まった状態になっております。

中でも全距離反撃持ちのドルカスさんとワユちゃんは、ここから徐々に上限組に迫っていく……ハズ!

やっぱり全距離対応は便利だし使い所多いですもんね。しかたない。

 

 

f:id:kirby-ex:20181106163337j:image

シメにはオーブ貯金のご報告です。

 

11/6……オーブ12個。

計62個です。

 

今日は闘技場のシーズンが切り替わったのでそのぶんの報酬でオーブが多いですね( 'ω' و(و"♪

でも月初めミッションも消化してきてますし、投票対戦も大詰め。

そろそろ日々のオーブが少なくなる頃です。

 

……けっこう5〜6日間で50オーブ以上配られるんですね。今までまじめに考えたことなかったけど、すごいことやで……!