FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

8日にアップデート予告!

 

フェーちゃんねるの告知がありました!

「武器錬成だけじゃなくて第3部が来るのでは……!」

なんてことを言ってたら、公式からさらに煽りが来ましたね。

「アップデートでの新機能」って銘打ってますが……ひょっとしたら第3部のことも話が出たりなんて……?

これはついつい期待しちゃいます。

 

もしも3部が来るなら今月? それとも来月かしら……?

今年中になにか動きがあれば楽しみですよね( 'ω' و(و"♪

 

 

▼ ちなみに第2部の発表も今ごろでした

 

 

この日記を遡ってみると、去年の11/15に第2部のムービー発表があったことを記事にしてますね。

 

だからって必ずしも法則あるわけじゃないけれど……でもっ期待しちゃうっ!