FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「魔道騎士の戦いは、大衆の支持を集めるだけにあらず」

f:id:kirby-ex:20181103203319p:image

すでに劣勢なんですが……!?

 

青魔たちの集い。投票対戦も2回戦目となっております。

ぼくはデューテちゃんを推してあげようかと思っていたのですが……ついに当たってしまったか……!

VSラインハルトさま!!

 

FEHの貴公子だけあって得票数は圧倒的です。

まるで勝てる気がしないまである。

 

ここでデューテちゃんがうっかり勝ってしまおうものならラインハルトさまのお立場がないので、ここは大差をつけて勝利していただきたいですね。

ぼくはなんで相手チームの贔屓をしているんだぜ……?