FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

第1部→ぼくたちの戦いはこれからだ! 第2部→ソードマスターヤマト

これまでストーリーは打ち切り漫画のような展開が相次いでおりますね。

ぼくは第3部だと、新たなる敵を追い詰めたと思ったら闇の権力者がすべてを揉み消していって「FEヒーローズの闇は深い……」エンドになると予想しておきます。

 

 

さてさて。お知らせで錬成武器追加の告知がありましたね!

まじでシャニーちゃんに錬成きた!?

しかも追随するように封印・烈火キャラにも!

な、なんだ、なにが起こっているんだっ!?

 

そして、錬成武器追加とくればいつもならアップデート情報も一緒にくるはずですが……

今回はいつもみたいにアップデートまでは告知がありませんでした。

界隈ではこれは「第3部の大型アップデートが来るのか!?ざわ……ざわ……」ってなってるみたいです。

たしかに時期としては来てもおかしくない!

 

でも大型アップデートって、そんなに第2部みたいに「第2部ムービー! フィヨちゃん配布! 伝承ガチャスタート!」みたいにバババァーンッ!って感じのやつは来ない気がしてるんですよね。

ひっそりと第3部が始まりそうな予感。

 

というのが、去年の第2部前って嵐の前の静けさみたいに何もイベントらしいイベントなかったんですけど、最近だとイベントラッシュというか、アビサルもあるしクイズもあるし周回イベントもあるし、やること過多!

その状態で第3部のための準備がきっちりされてるとしたら、もう働きすぎよ! インテリジェントシステムズ!! 休んで!

 

ここまで付き合って来たファンとしましては、盛大な盛り上げとかなくてもいいので地道にプレイ感の向上等がんばっていってほしいな。

めざせ、ソシャゲ界のいぶし銀! これからも応援しております٩( 'ω' )و