FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

想いを集めて、初完走!

f:id:kirby-ex:20181103091255j:image

アクセサリー集め。……もとい! 「想いを集めて」やっと完走できましたー!

初めてのことです。やっと極みシリーズ手に入ったよー。すごく嬉しい。

 

f:id:kirby-ex:20181103092008j:image

f:id:kirby-ex:20181103092024j:image

f:id:kirby-ex:20181103092037j:image

うちの重装たち、極みシリーズがハマりすぎじゃない??

とくにダークネスウイングは歩兵たちにつけるとなんか頭から生えてるみたいに見えちゃうけど、見た目が大きい重装にはベストマッチだぜっ!

 

伝承ヘクトルさんなんかはもともとそんな格好じゃないかってくらい、冠が似合ってますね。パーフェクトだ……っ!

 

f:id:kirby-ex:20181103092614j:image

ちなみに、どーでもいい豆知識。

インバースさんにペレジアの冠をつけると……!

 

f:id:kirby-ex:20181103092658j:image

こーやって頭をぐるっと取り囲むようになるぞ! オススメ!(なにが)

 

 

ついでにオーブも回収できたぞう!

 

11/3……オーブ9個!

現在35個です。よしよし、ここまではじゅんちょーじゅんちょー。

内訳としては「想いを集めて」のオーブ4個と、修練の塔の重装ミッションでのオーブなどなど。

 

いつもは漠然とオーブを貯めてはアテもなくガチャに突っ込むばかりでしたが……こうやって「月にどれくらい貯まるのか??」って目標立ててみると継続するもんですね(●´ω`●)