FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

オーブ貯金はたのしい

f:id:kirby-ex:20181102143644p:image

オーブ貯金を昨日からやるっ!と言って継続できるか不安でしたが……

 

11/2……オーブ16個!

計26個になりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

オーブがこうして増えていくのを見るのはなんだか楽しいですね。潤う。

 

オーブの収入源は主に伝承戦エイリークさんのルナ〜インファナルと、投票対戦、あとは月初めミッションで得たものです。

まだまだ修練の塔の周回ミッションも残ってますし、投票対戦だってこれからだっ! もっとオーブが貯まるぞう! いえーぃ!

 

すべては踊り子超英雄のために。伝承ガチャで超英雄狙うのもヘンな話ですが。

 

……このオーブで、伝承エイリークさんうっかり引けちゃったりしないかな……じゅるり。(意思が弱い)