FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

暁ガチャと封印ガチャは来年だそうですよ

そういえばお知らせでシリーズガチャの告知がありましたね。

 

「暁と封印の剣はいつになったらガチャがくるの??」っていうご意見がどうも多かったそうで。

そんなに問い合わせ殺到するくらいブランクあったっけ……? と思って遡ってみたら、そういえばミカヤさんとか来たのって去年の今頃でしたね!

封印に関してはバレンタインの超英雄で2人は来たものの、新キャラは初期からまったく追加されてない……らしいです。まじでか!?

そりゃ問い合わせもいきますわ。

 

で、実際にいつになるのかというと……来年の1月〜3月ですってよ!

封印ガチャ、まさかの2年目にならないとガチャ来ないってまじでか……まじでか。

 

思えば専用武器も配られてないですもんね。

ロイくんとリリーナちゃんくらいか。

投票対戦で輝かしい成績を残したシャニーちゃんとか、ラストステージで大活躍するファちゃんとか、そのへんの子には多少専用武器配ってあげてもいいのでは……なんて同情的になっちゃいますね。

 

 

さて、ところでぼくはミカヤさんで思い出したんだけど……

伝承ガチャ、もう夏の超英雄が来てるのか!

な、なんか早くないー!?

 

ということは、もう2〜3ヶ月もすれば浴衣の超英雄たちが伝承ガチャにやってくるのか!

ぼくはマークス兄さんもリョウマさんもミカヤさんも欲しいと思ってたので……というか、このへんの特攻持ち暗器はいくらでも欲しいくらいなので。

よし、今から超英雄踊り子たちのためにオーブを貯めなくちゃ!

 

ちゃんと継続させていくために、このブログに記録を残していきますよー。

 

ちなみに本日分のご報告。

 

11/1……オーブ10個。

 

f:id:kirby-ex:20181101204649j:image

ちょうど月初めで区切りもいいことだし。

これが1ヶ月でどれくらい貯まるのか……楽しみが増えましたね。