FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今回の赤の伝承英雄は誰かしら

明日には伝承ガチャが来る!

そして今月は赤色が来ることが予定表だとわかっているようです。

どんな子が来るんでしょう。なんだかんだ言っても伝承英雄はビジュアルから性能まで破格なので期待しちゃいますよね(●´ω`●)

 

赤色といえばもう残り1枠ということもあり、トリを飾るならフリーズ兄さんじゃないかなー、ってぼくは思ってます。

赤剣は激戦区とはいえ、妹たちだけが伝承英雄になってたらおにーちゃんの肩身が狭いですもんっ!

ここはやっぱり兄としての面目躍如をしていただきたい。

キャラに需要があるかどーかはこの際置いておきます( 'ω' و(و"♪

 

だいじょーぶだ! プレミアム死闘「赤の死闘・歩行」をつければだいたいみんなガチャガチャしてくれますって。そのためのオリキャラ……!

そうなってくるとフィヨちゃんとスリーズさんの格が今度は落ちることになりかねないのですが……ふふふ……

もう先発キャラは不遇になることが決まりきってるのでしょーがないとです。

 

 

 

伝承ガチャは明日開催なので、たぶん本日にも発表があるのでは……と思ってますが、はてさて。

フリーズ兄さんの命運は今日、決まるっ!?