FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

魔女っ子ワユちゃんへの渇きが抑えきれない

ハロウィンガチャ2018バージョン!

ifのあんな子もこんな子も、聖魔の気になるあの子もっ!

ハロウィン衣装に身を包んで登場だーっ!

超英雄になってやってきたぞう。ひゃっほう!

 

 

と、いろいろ他シリーズに関しても言いたいところですが。

今回ぼくが語りたいのは暁シリーズより、ワユちゃんです。

 

f:id:kirby-ex:20181008201324p:image

飛行杖! 魔女っ子! カッコかわいい! 好きっ!!!

 

ダメだダメだダメだ。今回の超英雄はスルーしたかったのに……

ワユちゃん欲しい! 超欲しい!

この渇望を抑えきれそうにない……っ! くっそうおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いかんです。この前ヘルビンディさんに惜しまずお布施したおかげでうちの財源はカツカツなのです。

ここでまたワユちゃんに飛びつこうものなら、うちのアンナさんにしばかれちゃうぅ!

 

なんなら超英雄は久し振りにみんな汎用武器を持ってるので、全員引きたいまであるよね。

キャンディの杖」はおそらく今後二つとない「キャンドルサービス」と同じ枠だろうし、引いといて損は絶対ない。

その他キャンセル武器2つも、つけたい子いるもんね! 弓リンちゃんに持たせたい……

 

f:id:kirby-ex:20181009105006j:image

ちなみにこれはうちのヘンテコ武器シリーズ!

 

圧倒的……斧率……!!

 

けっこう剣の子にもヘンテコ武器持たせたいので、そろそろ剣の超英雄武器も解放してください(●´ω`●)

1年以上やって門松しかないってナンダヨ……