FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

日替わりランチにもアビサル追加だなんてどうかしてるぜっ!

日替わり大英雄戦にも難易度アビサルが追加されるそうですよー。

ありがとう、FEH…

たしかに「アビサルはもっと期間を長くしてほしいなー」と言ってたけど、まさか大英雄戦に全部突っ込んでくるとは思わなかった……

やることできすぎてちょっと尻込みするレベル。

 

 

今までの伝承英雄戦アビサル、ぼくはまったくクリアできておりません。

 

YouTubeに上がってる攻略動画なんかも参考にはしてますが……やっぱりステータスの増減で微妙に動きが変わっちゃうから、あんまり参考にはならないですね。ウググ……!

 

これはあれだ。「そういえばインファナル 追加直後もちっとも歯が立たなくて断腸の思いで諦めてたなぁ」ってことを今思い出しました。懐かしいぞ。

 

 

インファナル 追加された頃は好きなキャラで攻略する楽しみを教えてくれたものですが……

今回のアビサル難易度はちょっとキャラ愛だけではどうにもならないくらい難しい。

とにかくフルに頭使わないといけないのと、マップのたびに必要なスキルが変わってくるのがね……_:(´ཀ`」 ∠):

そんなに素材が豊潤だと思うなよぉっ!? うぐわぁーっ!!

 

どうしてもクリアすること考えたらお手軽な騎馬パーティーや最近の強キャラ使おうかな、ってなっちゃいますよね。嘆かわしいことだ……