FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヒーニアスさんにも武器錬成が来るそうですよ

f:id:kirby-ex:20181001165014j:image

10月に入りましたね。

月が変わればアップデートのお知らせが来る!

というわけで、今回は↑の3人が対象みたいです。

 

たぶん多くの人が錬成もらって嬉しいのはロンクーさんなのかな?

やはり安くて限界突破しやすいというのはそれだけでステータス。

 

「孤高の剣」なるスキルは、たぶん最近の傾向だと奥義の螺旋系か周りに味方がいない時に奥義カウントが減るとかの、キルソード派生武器だと予想しておきます。

 

 

ところで、星5限定キャラの救済はされるのでしょーか??

 

f:id:kirby-ex:20181001165320j:image

うちで持て余してるヒーニアスさんは陽の目を見るのか!?

いつぞやの伝承ガチャでさんざん引いたんですが、頼みますよ…まじでお願いしますよ……

 

「相性相殺」スキルの素材にするべきか……いやいやっ! いずれ武器錬成が来るんだから、それを待ってからでも遅くはないのでは……!?

 

って葛藤しながらずっと抱えてきたヒーニアスさんですよ。ネタスキルはもうお腹いっぱいだから、星5限定にふさわしい性能をですね……ごにょごにょ。