FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

うおおおおおおオスティア候ーーーっ!!!

9月末の伝承ガチャ!

今回はもうヘルビンディさんに力使い果したので華麗にスルーを決め込んでいましたが……

無料で引いたら伝承キャラ出てくれましたーーー!

 

f:id:kirby-ex:20181001152537p:image

しかも!

みんな大好き! ぼくも好き! 伝承ヘクトルさんーーー!

うわあああああんありがとうー! FEHありがとう……

 

f:id:kirby-ex:20181001152630j:image

これでやっとぼくの手元にも各シーズンのキャラが揃いました。

(さりげにヘクトルさんとリンちゃんを引いているやつ)

 

大好きな烈火キャラが2人も来てくれるなんて……何事も続けていれば実るもんですね。感慨深い(●´ω`●)

 

 

▼ 神引きのように見えるが、伝承の闇を二度経験してます

 

ちなみに過去、ぼくは伝承ガチャに140オーブ×2セット突っ込んで星5が1人も来なかった経験を持っております。

 

これが伝承の闇

 

 

黒歴史を乗り越え、やっと伝承ガチャで当たりらしい当たりを見た気がします……ぜぇぜぇ。

伝承ガチャは敵だッッッ!! なーんて言ってた時期がぼくにもあったのですよっ!

いやわりと今でも敵だと思ってますけどね! トラウマが再発するので伝承ガチャは迂闊に回せねぇぜ。指が……指が震える……っ!