FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ワユちゃんが大量に収穫できました

f:id:kirby-ex:20180716001732p:image

ワユちゃあああああん!

久しぶりにガチャ回してたらワユちゃん来たので調子に乗ってやりまくっちゃったよー!

 

f:id:kirby-ex:20180716001833p:image

こんな感じで……

 

f:id:kirby-ex:20180716001909p:image

 

f:id:kirby-ex:20180716001916p:image

 

出るわ出るわ。ワユちゃん夏の豊穣祭り!

 

f:id:kirby-ex:20180716002009p:image

限界突破すること前にひととおり遊んだので大満足でしたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

夢の全員ワユちゃん。こーゆー遊び、一度やってみたかったんだよなー。

 

▼ すり抜け一覧

 

ちなみにその途中、3人ほどすり抜け+ピックアップキャラをゲットしました。

 

f:id:kirby-ex:20180716002120p:image

f:id:kirby-ex:20180716002212p:image

同じく月光ガチャの闇セリカさんと、弓ヒノカさん。

 

f:id:kirby-ex:20180716002257p:image

とっくに星4落ちしたマークくん。

すり抜けが奇跡的にマークくんだけだったので、たぶん今回でぼくは向こう数年分の運を使い切ったのでしょう。うん、きっと。まちがいない。

 

 

さて、せっかく手に入れてもワユちゃんにはまだスキル何をつけるかぜんぜん考えてないぞ。

実はワユちゃん、元々の能力が高いから雑に縛鎖の闘技場に放り込んでもちゃんと仕事してくれるんだよなー。

 

自分から攻める→ダメージ受ける→月光でワンパン

それができなかったら待ち伏せで1発KO……みたいな流れで。

ワユちゃん限界突破ナシの状態でもけっこう猛者と渡り合えるので、+6なんてした日には……きっとすごいことに……

「遠距離反撃」、思いきってつけちゃってもいいんだけどなぁ。