FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

烈火ガチャではラガルトさんを引きました

f:id:kirby-ex:20180619061021p:image

戦渦オーブでぶん回していると出てきてくれたラガルトおじさん!

ぼくにしては珍しく白一点狙い。無事に引き当てることができましたー! やったあ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

最近は暗器も多少は強くなってきてる気がしたので……

「よく考えたらうちでまともに戦える暗器ってカゲロウさんしかいないぞ!?」

って思い出して慌てて引きにいったのでした。

 

いつまでも暗器冬の時代しか知らなかったら波に乗れません。ぼくも早く時代に追いつかなくっちゃ!

 

f:id:kirby-ex:20180619061422p:image

うちのラガルトさんはたぶんこれHP上昇個体だと思います。確認したら悲しくなってくるのでしておりません! フィーリングを信じろっ!

 

↑のようなスキルで戦渦の引率に大活躍。

やっぱり攻撃が通りづらいなぁ…って思うこともありますが、そこは手数の多さでカバー!

奥義「流星」のカウントが気にならないくらい奥義回転率が早い早い。

戦渦ブーストありとはいえホントに頼もしいです(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20180619061354p:image

戦渦はニノちゃんの保護者としてがんばっておりますですよ!

歩兵オンリーで組んでるせいで「攻撃の指揮」が死にスキルだぜー! おばかさんっ!

でも縛鎖用にスキル付け替えるのが面倒で、ついついこのままでやっちゃうんですよね……ふふふ…