FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

闘技場のモチベが上がりそう

アップデートで闘技場にテコ入れが入りましたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近のFEヒーローズ、がんばってる! いいぞう、この調子っ!

 

主な変更点は「連勝したら羽とオーブがもらえるよ!」ってことと、「ボーナスキャラにステータスUP補正つくよ!」ってこと。

さっそくうちの子もブーストかけてみた!

 

f:id:kirby-ex:20180509190450p:image

おお……

 

今週のボーナス指定されてるティアマトさん。

ブーストかかってなんかどエライステータスに。

攻撃と速さはともかく、守備と魔防えげつな!!

重装騎馬かなんかですか・:*+.*1/.:+

 

f:id:kirby-ex:20180509190545p:image

まぁブーストかかってもティアマトさん含め消し炭にされちゃったんですけどね!

上級をクリアした時のスコアじゃないよコレ!

始めたての初心者か_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

▼ プレイ感増してもえげつない! スコア715〜720帯!

 

ちなみにあんなティアマトさんがいたのになんで消し炭にされたかっていうと、相手チームにジョーカーさん+10がいたからです。

 

防御床&「攻撃隊形」&「華炎」&「重装のブーツ」&「空からの先導」のハロウィンジョーカーさん……

噂には聞いてたけど、目玉飛び出るくらい強いぞ!!

 

うちの「弓殺し」ノノちゃんで受けても耐えるとかなんだあのビックリ性能!?

そろそろノノちゃんにも「天空」と「金剛の呼吸」が必要になってくるかもしれない……うごご。

そんな高級スキル持ってないよ!!

 

f:id:kirby-ex:20180509191549p:image

ぼくにはやっぱり闘技場は難しいと痛感したので……

せめて防衛だけでもやってコツコツ羽を貯めましょうね。

↑がうちの今週の防衛チーム!

その名のとおり物理攻撃ばっかり遮断するチームとなっております。

魔防の薄さが致命的な弱点です。お手持ちの魔道士で焼いてお召し上がりください(●´ω`●)

 

 

*1: °ω°