FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ミシェイルさま+4になりました

f:id:kirby-ex:20180508040108p:image

そういえばこの空白の期間、結局ガチャで爆死したよー。ってことしか思い出ないな……(´;ω;`)

 

いやっ! あったあった。ありましたよっ。

羽を使ってミシェイルさまの限界突破をしたのでしたー!

 

ついにマケドニア王も+4まできたか……ふふふー。

残る配布分は1人だけです。

それを使ってミシェイル+5にすれば、とりあえずぼくの中でFEHの第1部が完結する……!!

 

だって約1年はミシェイルさまの新しい配布ってないでしょ??

ほら、1年間も枠取って大英雄戦完全制覇イベントやってますし……

 

ミシェイルさまの人気順位的にも第2弾とかなさそうですもんね(●´ω`●)

というか、ミシェイルさまってわりと原作でもクローズアップされずにお亡くなりになられたから。第2弾のネタがないですもんね……?

 

気長に待ちます。

ミシェイルさまもいいけど、新しい大英雄だってどんどん使ってみたいですし( 'ω' و(و"♪