FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦渦+の進捗ご報告

戦渦の連戦が遊びやすくなったものの……最近思うように時間が取れないでいるワタクシ。

こっちで頻繁に報告してるよ! ってこともないので、もしかしたらこちらをご覧の皆さんには「あんた今なにしてんの!?」って思われてるかも知れません。こりゃイカンっ!

 

というわけで、ぼくの今の戦渦+の進捗など、簡単にまとめますね!

 

f:id:kirby-ex:20180426041933p:image

今のスコアはこのへん!

うぅーん……! 低い? どっちかというと低いほうなのかな?? 比べるかたがいないからなんともいえない!

 

戦渦+になって遊びやすくなったとはいえ、期間が短いのでもうちょっとで終わっちゃうぅー! グァーッ!

せめて、せめて5万のラインには到達したい……!

できるかなー。できるといいなぁ(●´ω`●)

 

f:id:kirby-ex:20180426042429p:image

お次。英雄値です。

戦渦の副産物は英雄値だとぼくは思ってます。

普段使ってない子の英雄値を上げるチャーンス!

 

ちなみに今、周回メンバーにいるアサマさんがメキメキと英雄値を伸ばしてますね。

まさかのヒーラーが真っ先に上限の5000に到達するのでは……??

 

このままアサマさんが上限振り切ったらどうしましょ……

やっぱりおまかせで周回するならヒーラーが安定かしら……?

なかなか物理壁になれるヒーラーって少ないからアサマさんくらいの安定感はないかもしれませんね_:(´ཀ`」 ∠):

 

ま、まぁ! いざって時は全員「回復3」持たせるから! なんとかなるよっ! ウフフ……

 

以上、まったりプレイの近況報告でした!