FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

トラキア戦渦の目玉は「攻撃の大紋章」

次の戦渦の副題は「雷神の右腕」!

ラインハルトさんのことそのまんま言い表してて笑ってしまう…

これは紛れもなく主人公ですわ……

 

 

▼ 次の聖印は「攻撃の大紋章」だけ公表!

 

 

戦渦開催に先駆けてツイッターのほうで「フィンさんと攻撃の大紋章の配布あるよ!」って公表されてましたね。

ついに配布キャラだけじゃなくて聖印まで公表されるようになりましたかー!

いい傾向なのかアクティブさんがかなり減ってきているのか…どうにも渋い雰囲気漂ってますね……(´・ω・)

 

 

なんにせよ、まさかこんな早い段階で「攻撃の大紋章」が配布されるとは思ってなかったです。

いまだにデューテちゃんフィヨルムちゃんとかの星5限定キャラしか持ってないもんなー!

単純に火力が上がる、すごく使い勝手のいいスキルだから配布は相当遅れるとぼくは踏んでたのですが……

やっぱりぼくの予想はアテにならないなっ!?

 

 

今のうちから聖貨の使い道を考えておかなきゃいけないですね。

間違いなく「攻撃の大紋章」には聖貨100枚突っ込むから……

戦渦でもらえるのは残り50枚ほどか……むむむっ!

 

こりゃ新しい聖印に聖貨をつぎ込む余力はなさそうですね(●´ω`●)