FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承ギム子ちゃん→強い ノーマルルフ子ちゃん→強い

ノーマルルフ子ちゃんインファナル!

やっと倒せました……_:(´ཀ`」 ∠):

いや、今さらかーいっ!

 

f:id:kirby-ex:20180405154914p:image

うちにいてくれて良かった。総選挙ロイくん。

やっぱり「烈剣」+「疾風迅雷」は強いね!

 

伝承英雄戦ギム子ちゃんインファナルにかまけてたけど、何気にルフ子ちゃんも普通に強くって。

今まで手をつけてこなかったんですよね。

毎週水曜日なんて大英雄戦に時間割く余裕なかったし!

いやぁ、無事に突破できて良かったよかった。

 

 

ちなみにパーティーはこんな感じ↓

 

f:id:kirby-ex:20180405155431p:image

総選挙ロイくん。

「騎刃の鼓舞」をつけた途端、大暴れしだす。

別名 切り込み隊長。

今回みたいに狭くて敵が密集してるマップだとその才能がキラリと光ります。

殴って帰ってくるだけのお仕事!

 

f:id:kirby-ex:20180405155615p:image

カインくん。

別名 ロイくんの背後から闇討ち。

「救援の行路」と勇者武器の相性ってこんなに良かったんだなぁとしみじみ。

あと、最近サザさん星4を手に入れたので無事に「死線3」まで継承できました! まだまだ育成段階だけども!

これでカインくんの活躍の場が広がるー! やっふう!

もともと原作で好きなキャラなので使っていきたい。が、がんばろ!

 

f:id:kirby-ex:20180405155823p:image

ロイくんカインくんの攻撃力をひたすら盛る。マークス兄さん。

ついでに斧兵さんとかルフ子ちゃんも倒せないかなぁと思ってたら、誰も攻撃してこなかった……

ただのバフ人形と化していた……

 

f:id:kirby-ex:20180405155945p:image

スリーズさん。

マークス兄さんがバフ人形なら、こっちはデバフ人形です。

「氷の封印」でゴリゴリ弱体化させた子から、ロイくんでブスリと倒していく。やだ…このパーティー怖い……!