FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

イーストー投票大戦きたよ

f:id:kirby-ex:20180404170947p:image

うさぎさん投票大戦だあああああ!!

待ちに待ったバニーカチュアさん(レベル1)を使う時がやってきたぜ! ホントにホントに待ってました!

欲望に負けてカチュアさんを育てようとか思ってたところだったんですよ…あぶないあぶない。

 

とはいえ今回はカゲロウさんが圧倒的得票数で勝ちそうな気がしてますが……!

そんなものは関係ないっ!

バニーカチュアさんの恥じらいこそがイースターガチャの極致だということを世間さまに思い知らせてやるぜー!

なにを言ってるんだろうぼく。