FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ギム子ちゃんインファナルを地の祝福ラインハルトさんでゴリ押す

伝承英雄戦! ギム子ちゃんインファナル!!

……うん、この英雄戦って名前なんていうんだ……??

スペシャルマップ「ルフレ」でいいの……? それでいいのかギム子ちゃん……

 

「インファナルはもしかしたら期間内に無理かもしれない」

ってぼやいてましたが、悪戦苦闘することドリンク2本目!

騎馬パーティーでゴリ押しいたしました!

 

f:id:kirby-ex:20180330222901p:image

弓リンちゃんではあと一歩届きませんでしたが……

 

f:id:kirby-ex:20180330222932p:image

ラインハルトさんならイケる!!

さすがはFEHの貴公子! 役者がちがうぜー!

 

f:id:kirby-ex:20180330223033p:image

そして、最後の最後までラインハルトさんでなんとかするのであった。

 

f:id:kirby-ex:20180330223106p:image

強い、強すぎるぞラインハルトさん。

久しく使ってなかったけど、増援がわんさか出てくるマップだと「こんなに頼りになったっけ!?」って仰天しちゃう強さ。

 

▼ パーティー編成。

 

自分用にメモしておこう。

 

f:id:kirby-ex:20180330223227p:image

弓リンちゃん。

「獅子奮迅」「攻め立て」「剛剣」

この大英雄戦のために急遽用意したスキル構成です。

あとは「地の祝福」でさらに攻撃力マシマシです。

惚れ惚れする強さに仕上がりました。

 

f:id:kirby-ex:20180330223440p:image

地アイクさん。

全ては地のシーズンを最大限に生かすために。

杖騎馬さんを倒したりとちゃんと仕事もそつなくこなします。

 

f:id:kirby-ex:20180330223609p:image

踊り子枠です!

ただし、ちゃんとレイヴンを使って仕事もしますよー。

 

f:id:kirby-ex:20180330223727p:image

本日の主役。ラインハルトさん。

「死線」「槍殺し」「烈雷」はとんでもない破壊力です。

あのギム子ちゃんだって倒せちゃうんだぜ。

あとは弓リンちゃん同様、「地の祝福」でさらにパワーアップ!

たぶん、ぼくは地のシーズンじゃなかったら勝ててなかったかもしれない……_:(´ཀ`」 ∠):