FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ギム子ちゃんの英雄戦……だと……??

f:id:kirby-ex:20180330205026p:image

どーゆーわけだかさっぱりわからねえ……_:(´ཀ`」 ∠):

なぜか伝承ガチャ開始と同時に、ギム子ちゃんの大英雄戦が始まってしまったぞ!?

なんだこれは……??

 

「伝承ガチャを数日間やってもオーブ持ってないからみんな回さないのかー」

「それじゃあオーブを配布するイベントをやっちゃおう!」

っていうノリで決まったのかしら……??

 

随分と覚醒シリーズのキャラは力入れてるなぁー……

 

ちなみに、普通の大英雄戦と同様に最高難度のインファナルまで用意されてます。

ぼくはルナティックすらまだクリアしてないぜ!

 

f:id:kirby-ex:20180330205316p:image

↑はハードでのワンシーン。

戦渦メンバーをそのまま投入して戦ったらルナティックでボロボロにされたので、ハードで妥協したんだ……えへへ( ´ ▽ ` )

 

ぜひとも、次は仮面マルスちゃんを引き連れてリベンジしたいですね。

開催期間があまりにも短すぎるので、はたしてリベンジできるかは不明ですが……!

なんで伝承ガチャと開催期間同じなのよっ! インファナル挑む暇ないじゃないのよー!