FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

英雄値を埋めるです

f:id:kirby-ex:20180328134738p:image

英雄値が3段目まで埋まりましたー。
4000に上限引き上げられてからというもの、なかなか時間がかかるようになってきましたね(●´ω`●)
というのも、今は絶賛、新キャラたちを0から4000目指して奮闘しているからです。

 

f:id:kirby-ex:20180328134752p:image
主にジェロームくんと地アイクさんのことですね。
戦渦はとにかく英雄値が溜まりやすい反面、いつも配布キャラ優先でやっちゃうから……
戦渦終了まで同じメンツのままで通すこともしばしば。


このアイクさんとセネリオくんのラブラブパーティーで何度周回したことか……( 'ω' و(و"♪
使ってて楽しいし安定してルナ5戦イケるけど、さすがに同じメンツは飽きたぞ!?