FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

全距離反撃ピックアップとかいう夢のようなガチャ

f:id:kirby-ex:20180314205846p:image

ヘクトルさん、ノーマルタクミくん、剣アイクくん……だと??

反撃スキル持ちってそーゆーことかー!!

てっきり「待ち伏せ」「切り返し」「迎撃隊形」みたいなやつだと思ってました。や、やられたー!

 

こんなにも全色ハズレのないピックアップって他にないのでは??

 

剣アイクくんもそのまま使ってもいいし、剛剣を譲り渡してもいいし。いくらでもほしい。

 

タクミくんも思いがけず引けたなら好きな魔道士に持たせてあげたい。ルフレくんとかボーイくんとか棺桶ヘンリーくんとかでもいいぞう。

 

ヘクトルさんなんてほぼ全員つけたいぐらい欲しい。あれば困らない。とりあえず重装の子にはだいたい継承したい。

 

うん、やっぱりスキル素材として素敵すぎる……なんだこれは。

 

というわけで、期間は十分にありますが、まずは景気付けということで初回無料! 引いてみたいと思います!

 

f:id:kirby-ex:20180314210532p:image

夢とは手が届かないから夢なのである……

 

や、やったぁー。「凶星」もらえたぞう。うわぁい。

 

また戦渦オーブが溜まったらリベンジしよう……_:(´ཀ`」 ∠):